洗練された足元に!サイドゴアブーツをスタイリングするコツ

洗練された足元に!サイドゴアブーツをスタイリングするコツ


大人の男性におすすめのキレイ目コーデ

サイドゴアブーツは冬だけでなく、秋・春にも履けるので活躍シーンが長いブーツです。また、シャープなデザインが多いことから、足元をすっきり見せてくれる効果も期待できます。上品でキレイ目なブーツなので、大人の男性のおしゃれにサイドゴアブーツはピッタリです。他のブーツと比較すると、足元のボリューム感が少ないサイドゴアブーツはキレイ目なコーディネートと相性が良いとされています。

おすすめなのがセットアップにサイドゴアブーツを合わせるスタイリングです。セットアップはいつも同じアイテムでまとめてしまうことが多く、何となくコーディネートがマンネリ化してしまいがちですが、いつものシューズをサイドゴアブーツに変えるだけで雰囲気が変わります。

またサイドゴアブーツはスーツとも相性抜群です。ブーツと言えばカジュアルシューズというイメージがありますが、シンプルでシャープな見た目のサイドゴアブーツは意外とスーツとも合わせやすくビジネスシーンでも活躍します。もちろんカジュアルファッションとも相性は良いですが、いつもと違う着こなしをしたいならキレイ目コーデに合わせてみてはいかがでしょう。

ロールアップするとよりすっきりした印象に

サイドゴアブーツは紐がついていないブーツなので、シルエットがスタイリッシュです。より足元をすっきり見せたい時は、ボトムスの裾をロールアップする着こなしがおすすめです。ロールアップすることでより足元にアクセントができ、全体のコーディネートが引き締まります。ロールアップはワンロールかツーロールに押さえておくと、足元が野暮ったくなりにくいでしょう。

薄毛や抜け毛で悩みを抱えている方で、神奈川にお住まいの方は、agaを横浜で受診できます。治療実績のある病院を選び、治療法や費用など医師から詳しい説明を受けることで、安心して治療を続けられます。

エルドカジノ