注目アイテム!フレアパンツを取り入れてみよう

注目アイテム!フレアパンツを取り入れてみよう


Y2Kファッションで再注目

ボトムスのシルエットは時代で人気が大きく変わっています。一昔前はスキニーパンツが大流行しました。ここ数年はオーバーサイズのアイテムがトレンドということもあり、ワイドパンツなど太めでボリュームのあるシルエットのパンツが人気です。そして次の注目ボトムスと言われているのがフレアパンツです。フレアパンツは裾に向かってシルエットが太くなるパンツのことです。

1970年代に一大ブームとなり、2000年代にもメンズ・レディース問わずトレンドとなっていました。最近Y2Kファッションと言われる、2000年代に流行したファッションが話題となっており、その流れをうけフレアパンツも再注目されています。

コーディネートに新鮮さをプラス

フレアパンツはいつものトップスやアウターに合わせるだけで、コーディネートが新鮮に感じられるアイテムです。いつものスキニーパンツやストレートパンツ、ワイドパンツをフレアパンツに変えるだけで、シルエットが新鮮になりますし一気にトレンドライクな着こなしができます。何となくコーディネートがマンネリ化していると感じている方は、フレアパンツを取り入れてみてはいかがでしょう。

フレアパンツの魅力とは

フレアパンツは脚長効果が期待できるパンツと言われています。裾まで同じ太さのストレートパンツなどと比較すると、裾が広がっているフレアパンツのほうが視覚効果によって脚が長く見えるようです。特にブラックのフレアパンツであれば、引き締め効果も期待できるのでスタイルアップできるかもしれません。

育毛サロンとは、抜け毛、薄毛や様々な頭皮の悩みを解決してくれる、頭皮のケアに特化した美容サロンです。傷んだ頭皮を清潔に健康に整えてくれます。

カジノ保証